ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 270

894 コメント
views
0 フォロー
270
名前なし 2024/08/18 (日) 03:57:01 73ff4@abbd8

赤取って中央と下レーン交互に切り替えて「どっちでもいけるよ」みたいな雰囲気出して中央行かせたら4キル3万って…。それなら最初から変にカッコつけずサポタンやれや。お前がまともに機能してないからレーンからその倍やっても足りねーわ。bot並みのことしかできねーのが中央触るなよ。

中央ウーラオス3キル。マクロもミクロも話にならない。ふざけんなよ。やる気ないならランクマ来るなよ。

ほんと頭悪いやつばっかだなあ。積み系ないのになんでメイジで上行きたがるの?ダンベルファイターはどうしたらいいの?逆に率先して下行くダンベルマッシとかもよくわからんけどなんなん?

いやいやエレキ押してる間に(しかも押せてない)レックウザ取られるとかアホだろ。なんでLHタイミングに3人居ねーんだよ。あたまわるい…。

まーた1エレキに取り憑かれてる奴がいる。下潰されてアイス取られるのにそのエレキ20点は見合ってるの?どうでもよくね?20点とか。相手も全スルーなのよ、どうでも良すぎて。挙げ句の果てに1人ちまちま削ってスティールされて、デスまでいっちゃうとかほんと頭弱いな。2人割いてお前らが気持ちよくなってる間こっちは3vs5なんだわ。わずか20点のために。

中央4キルソウブレにピン刺されても痛くも痒くもねーわ。お前自分に刺せば?

通報 ...