ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 256

894 コメント
views
0 フォロー
256
名前なし 2024/08/17 (土) 04:13:22 修正 73ff4@abbd8

中央バンギ2キル2万…。こんな大荷物抱えて相手は全員動けてるとなるとどう頑張っても無理。レックウザすら寄らないでアサシンポジの単独ブッシュ待機。

ぴかさまピン刺し賑やかだなぁと思ったら46%。お前勝たせてもらってるの気づいてる?レックウザ戦で相手4人をレックウザから離して陽動してノーデスで80点叩き込んでお土産に1キル取って相手4人よりも早くレックウザラスヒに駆けつけたんだけど、その間に葉っぱジュナ含むお前ら4人が安全にレックウザ刈り取ってなんか問題あった?
こっちがデスしたとか1人しか釣れなかったとかBD失敗したとか相手よりもレックウザLH遅れたとか何かあるならわかるんだけど脳死でピン刺す無能はお前じゃん、46%。そんな事やってるから46%なんだよ。こっちもエレキのゴール破壊あってレックウザラスヒに参加できるから行ってるし、わざと姿見せて初動から2人、追加で2人釣れてるから尚のこと行ってんだよ。頭使えよ46%抜け出すために。

どうして下レーンペアで2進化重ねるのかな。どう考えてもハードモードじゃん。電球ないし。逆境の方が燃えるのは知らんよ、botとやっててくれんか。巻き込まれる方はたまったもんじゃない…。

中央ゾロ、キュワワつきで1キル2万台!地雷ここに極まれり。2枠使ってそれか。プリメでもないレーン相方でもないのにずっと脳死心中するキュワワも謎。オブジェクト一回も一緒に戦わなかったお散歩ピカ様もすごい。すごいなー頭悪い子らって。タンクの人ごめんなーレーンからだしキルダメ最多だしても利敵3人じゃ敵わなかったわ。

通報 ...