ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 228

894 コメント
views
0 フォロー
228
名前なし 2024/08/15 (木) 08:48:32 73ff4@abbd8

自分以外全員bot以下でどうにもならない出来レースやめろや
中央リザcjなしで3キル3万てなんやねんbot見習って出直せ
影縫ジュナが相手に生きててなんで削って差し上げるんだよ
やる気ないなら来るなよ、頭使え頭

なんで相手だけ肉入りなんだよこっち頻繁にbot以下だぞ
連続出来レースマジでやめろよ、これやるから人減ってんだろ
こっちだけ地雷放り込まれたら結果見えてんじゃん
ガチャゲーだなあほんと

一回くらいキャリーを回復しろやクソシラガ
でなんでレーンからキャリーしてやってる俺にピンなんだよ
お前がサポしないサポだから負けてんだよカスが
はやく状況判断できるようになって47%脱出できると良いね

bot以下引退はよ、隔離キッズルーム実装はよ

通報 ...
  • 229
    名前なし 2024/08/15 (木) 09:23:37 修正 73ff4@abbd8 >> 228

    デスダンベルバンギ…。お前が積みたいのはわかるけど経験値献上して逆に積まれてるんだわ。んで5分降参に同意ってなんやねん。レイトやるんじゃないのかお前。

    まーた自分以外ゴミ。どうやったら3キル3万未満が味方に「だけ」4人並ぶんだよ。偏らせすぎだろ。八百長がすぎるだろこれ。

    ほんとどうやったらそんな下手くそになれるのか不思議だわ。こっちがレーンからアサシンで最多キルやってポイント追い込んでレックウザ触らせてラスヒ奪って2キル取ってなんでお前らファイト勝てずダイブもできないの?レックウザバフあってもカスとかもう絶望的に対人ゲーム向いてないよマジで。

    いやいや中央で結果出せないからって拗ねるなよ、代わりに12キルのゴリゴリキャリーしてやってんじゃん。ぼくよりかつやくするのだめ!って事?もうほんと救いようのない子だな。 

    味方全員2キル以下でこっちは精一杯6キル与ダメ2位やってんだけどピン刺し連打してくるからなんだこいつと思ったら、ドラパで中央行って1キル1万台って正気?シラガが4万近く出してるのにその半分以下って有り得るのか?なんでこいつ50%あるんだと思ったらスタダで盛ったカスだった。ランクマ47.5%、かわいそうな子だった。がんばれ。いやもう無理しないで良いよ、楽しくやれるゲームやった方がいいよ。負ける上に手も足も出せず一方的にボコボコにいじめられてつまらんだろそのリザルトは…。そりゃ腹いせにピン刺したくもなるし、トレーナー情報も隠したくなるよな。

    230
    名前なし 2024/08/15 (木) 11:02:04 a4fec@6d101 >> 229

    怒りも遂に哀れみになったか…
    まぁピン刺しを許容はしないがな!

    ピン刺しもスタダで練習してたりして笑

    238
    名前なし 2024/08/15 (木) 20:58:02 修正 73ff4@abbd8 >> 229

    想像したらゾッとしちゃってさ。
    1キル1万8千ってたぶん、多めに見積もってもせいぜい4分ぐらい戦って、残り時間をひたすらいじめられるかファームだけって計算じゃん?これが延々とファームしてるでも放置してるでもない話なので、ただ戦ってやられてるすげえかわいそうな子だなと。得意な青赤ならだいたいみんな5キルとか6〜7万与ダメくらいは出るじゃん、上手く行かない試合でも。それがここまで一方的にやられるっていうのは子供にはきついんじゃないかなと思ったのよ。