ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 221

894 コメント
views
0 フォロー
221
名前なし 2024/08/14 (水) 21:05:48 ff083@72f7f

フルパ、今のまま、ソロ専でマッチ分けてくれ、使えもしないレーン選択も滅茶苦茶トリオとか介護無理。

編成大崩壊や何もわかってない味方アタッカーが2匹以上来て圧倒的負け濃厚なときは、とりあえず降参流しで反対2票入るの確認したらもう1回流して、それでも無理ならレックウザラッシュと見せかけて相手に取らせるのが一番早く終わるな。どうせまともに殴り合っても勝てないんだったらさっさと勝負付く方がいい。たまに取れてしまって相手が即降参したりもするけどまあいいよ、早く終わるし。

問題はスタダじゃないとできないことと、負け盤面でレックウザ取られても意地でも降参しない奴が2匹以上来た時だな。適当にうろついて時間潰しするしかないのが最高に時間の無駄。

通報 ...
  • 223
    名前なし 2024/08/14 (水) 22:51:49 4506e@44d53 >> 221

    こういうやつがいるから降参は拒否安定なんだよな~
    せっかくなんだから一緒に嫌な気分になろうや