ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 207

894 コメント
views
0 フォロー
207
名前なし 2024/08/14 (水) 09:57:45 修正 73ff4@abbd8

今日はガチャ運ないなー
何もできないくせに編成ぶっ壊すアホがひたすら沸く

中央ソウブレで6キルってなんだよ。お前が下手くそだからレーンから10キルキャリーしてやってんじゃん。ピン刺す暇あったらありがとう言っていいよ。感謝されてやるよ。お前らの上レーン全滅からスノーボールにされかかったの止めるの大変だったわ。っていうか自陣上フロント割られて相手上フロント割れないのにエレキ凸繰り返すの頭悪すぎだろ。相手まともに取る気ないの気付けよ、相手はフロント残ってんのにエレキ手出してこないの何故かわからない?お前らは顔真っ赤にした餌なのよ。どんだけフィードすりゃ気が済むんだか。こういう考えられない子らが相手に来たら楽なんだけどなあ。
結局しっかりフィードしてユナイト覚えられてだんだん戦力差ついてセカンドに流される。フィードなしで流された方がまだ傷浅いんだけど。ってかキャリー下にいるんだから有利な下来いや。すぐムキになるけど結果出せずに自我だけ強い子らの相手は疲れるわ。

通報 ...