ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 176

894 コメント
views
0 フォロー
176
名前なし 2024/08/11 (日) 20:53:15 ff083@72f7f

1エレキの時点から4対4で3分くらい膠着状態だから無理やり押し込んでゴール割ったのに誰一人エレキ触らず下行くとか馬鹿なのか?なんのために押し込んだんだよ。
その後も下1レジで2分30秒前まで膠着状態で押し負けからのゴール割られレジとられって馬鹿だろ?レック戦でも余裕負けしたし何したかったのマジで。
結局8分間、ただ殴り合いしてただけとか。2回目のエレキレジ両方沸かずに2分なったの初めてだ。というかエレキ誰も触らなかったのすら初めてだわ。

味方に来るホウオウの装置率0%。相手は8割持ってるのに何この差。
緑が多いけどなんで装置もちが0なの?たまに来る黄が持ってるだけで基本自分だけなんだが。
20回9000戦マスターデュオが相手でこっちのデュオが200戦ビギナーとかやらせだろ。

スタダの地獄っぷりが連休夏休みお盆の3連コンボでやばすぎる。お散歩とか放置とかいない分余計にしんどい。

通報 ...