ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 143

894 コメント
views
0 フォロー
143
名前なし 2024/08/10 (土) 02:07:18 2e4f6@f35ba

ゴミカスが
一番下の分際でエスバ宣言してんじゃねえ
お前がクソみたいなBANして危うくリザが敵に渡りかけたのに何宣言してんだ
そして、俺がリザで中央宣言してんのに何強奪してきたんだカス
何?まじで
おまけに何?火炎ボール?ふざけんなよ
ブレキならまだ許せたわ、許せないけど
何?火炎ボールって?まじで?お前が試合中に火炎ボール当てているシーン見てないんだけどなんなの?まじで?
お前、リーフィアが上レーンアーリーガンクしてきたのに早々に捨てて下レーン行ったくせに何負けて敵に経験値献上してんの?
なんでお前が下レーンに居座って指示を出しているの?
お前が原因で歪んでいることを自覚しろカスが
俺がlv9を早々に作ったおかげでなんとか捲れたけどお前だけは許せない
消えてくれガチで
2万ダメージ?ふざけてんのか?
他の味方サポタンでさえ3万出るような試合してたのに中央強奪して2万???
レック戦開幕早々バックドアしやがってクソが
消えろまじで二度とユナイトするな

通報 ...