ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 121

894 コメント
views
0 フォロー
121
名前なし 2024/08/08 (木) 07:25:24 73ff4@abbd8

電球ピカで7万近く出して、レックウザ前にボルテで2人捕まえてみんなで落として、レックウザ取ったのになんでシールド剥がれた俺を援護しに戻ってくるんだよ。ピクヤドが進めるように、こっちシールド剥がれてるから捨てる気で止めてんじゃん、進めよ。3人でメタグロス止まらんよ。結局全員シールド剥がれて終わり。ダイブすれば勝ち確なのに…。ボイチャでぶつぶつ言ってるやつも言えよ。なんのためのボイチャだよ。

マクロもミクロもカスなんだから従えよ。お前のせいで負けてる自覚を持てよ。なんで上フロント折れて1レジ上なんだよ。アイス取ってから止めりゃいいじゃねえか。なんならセカンド流させろよ誰もこないから。頭悪すぎだろ。俺にピン刺したってお前よりキルアシダメポイント全部いってるわごめんな。みっともない。

自我持つサポも要らねーんだわ。何千戦もやっててなんで初手の中立ヤジロンやダンベル阻止すらわからんの?毎日記憶消えるの?なんで中立やダンベル無視して勝手に自陣食ってんの?常に相方を画面に映すのは基礎中の基礎だろ。回復サポは自発的に何かを動かせないんだよ。自我持つなよ。

いや最初の中立食うことくらい覚えてくれ。ピン刺して一緒に戦おう!言うたら「レベルが上がるまで戦いは避けて!」帰ってきたらのにはもう笑ったわ。中立は黙って渡して、スティールとダンベルの危険があるけど戦いは避けて自陣狩り始めるのか?もう話にならん。こういう子らを隔離してくれ…。

ディフェンス無しこだわりメガネピクシー相方ぁ…。もう嫌だ…。

通報 ...