ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 118

894 コメント
views
0 フォロー
118
名前なし 2024/08/08 (木) 04:53:08 修正 73ff4@abbd8

ギャラドスBanしないでゼラオラピック要求する最下だからもうダメだと思ったらやっぱり1キル2万、中央バシャも1キル2万…。そりゃ勝てんよ。

7分時点5キルで調子乗ってちょっかい出して、こっちイエッサンロードにピン刺したり撤退言ってんのに残り2:30で2vs4挑んでユナイトお漏らしした上でデス。アホかと。中央アサシンがレックウザ戦にユナイト持ってこないって味方はどうしたらいいんだよ。

いちいちこっちにピン刺して来るなよ。味方誰も戦えてないのに最多キルで試合動かしてんだろうが。こっちは回復しないでcj(失敗フィード)いくピクシー相方で始まってんだよ。文句あるならやってくれよ俺の半分でいいからさ。ちな相方はお荷物な。

通報 ...