今日使い始めたビギナーやが、アプデ前炎の渦はシールド無くなる前に熱波発動した方が良いよね?
使用用途によると思います。 減速効果を与える時間、味方を守りたい時間、妨害無効でいられる時間をできるだけ維持するのが強いと個人的に考えているので、最悪シールド無くなっちゃってもいいかなって感じはしますね。ダメージもすごく高いと言えば高いんですがサポタンではあるので不発しちゃってもしょうがないぐらいの感覚でやるのがいいと思います。もちろんダメージ出せるのが一番いいんですけどね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
使用用途によると思います。
減速効果を与える時間、味方を守りたい時間、妨害無効でいられる時間をできるだけ維持するのが強いと個人的に考えているので、最悪シールド無くなっちゃってもいいかなって感じはしますね。ダメージもすごく高いと言えば高いんですがサポタンではあるので不発しちゃってもしょうがないぐらいの感覚でやるのがいいと思います。もちろんダメージ出せるのが一番いいんですけどね。