ポケモンユナイト Wiki

ホウオウ / 493

642 コメント
views
0 フォロー
493
名前なし 2024/08/07 (水) 19:49:16 c7349@40049

放射空飛ぶ使うとしたら持ち物何がいいの?スタダで一応試してみたい

通報 ...
  • 495
    名前なし 2024/08/08 (木) 00:55:48 7c1d0@f4bc6 >> 493

    持ち物はがくそ、バングル、共鳴でやってる
    空を飛ぶは後ろの敵にちょっかいだしたり草むらや体力少ない敵をほうしゃで焼いたりして
    味方の眼になるのが仕事って思ってる

    敵が耐久少ない編成なら渦じゃなくてこっちにしてるわ

    500
    名前なし 2024/08/11 (日) 13:12:17 5cac7@18b13 >> 495

    放射空を飛ぶはあんまり学習適正ないのでは
    装置の代わりに弱保とか?
    まあ編成によっては装置必要かもだけど

    501
    名前なし 2024/08/12 (月) 00:27:52 aaa2a@df0c4 >> 495

    放射って火力に期待するんじゃなくて、敵側の誰か一人を腐らせるために使うもんだから、装置でもいいけどね
    実はAA連打とほとんどDPSが変わらない