ポケモンユナイト Wiki

ホウオウ / 210

642 コメント
views
0 フォロー
210
名前なし 2024/07/22 (月) 18:17:23 12365@5a1d3

初日からみんな弱いって言ってる中強いって言い続けてたけどしっかりAPI勝率高くて安心した。

通報 ...
  • 211
    名前なし 2024/07/22 (月) 18:18:30 73569@39788 >> 210

    今のAPIあんまり当てにしない方がいいよ

    212
    名前なし 2024/07/22 (月) 19:32:17 12365@681e7 >> 211

    なんかバグあるの?

    213
    名前なし 2024/07/22 (月) 19:41:14 adedc@80333 >> 211

    妨害耐性の不具合でロットなどのタンクが弱くなっているのもあるけど、シンプルにシーズンの変わり目&大規模調整直後だからそんなにアテにならない

    214
    名前なし 2024/07/22 (月) 20:09:13 ab1b5@ac89b >> 211

    補足だけど新シーズン開幕直後はbotも統計に載るからbotが使って極端に勝率落ちるキャラがいたり逆にbot狩りに使われて勝率高めに出たりするのもいる

    217
    名前なし 2024/07/22 (月) 23:39:23 9be69@80a38 >> 211

    課金しないと使えない訳だから無料入手勢も参入したら勝率ガタ落ちするよ

    220
    名前なし 2024/07/23 (火) 05:11:45 12365@9e72f >> 211

    それは流石に嘘やろ。どの新キャラも上がることもあるし下がることもある。