ポケモンユナイト Wiki

ホウオウ / 103

642 コメント
views
0 フォロー
103
名前なし 2024/07/19 (金) 20:18:41 bf35a@56b2e

キャリーは無理そうだけど装置持たせたサポタンホウオウは普通に強そうだね。
序盤の落とせる気がしない耐久力に追い風がラスヒ強いしCCないと言っても渦、バードで広範囲に持続ダメージと肩代わりとバーストダメージも出来て守る能力は高いしあとはユナイトが極端な状況な時に使えるか使えないかの差が激しすぎるから良い感じに調整出来ればいいね。

通報 ...
  • 104
    名前なし 2024/07/19 (金) 20:27:54 修正 bf35a@56b2e >> 103

    復活じゃなくて周りの味方をHPが最大の5分の1回復と少しバフ(与えダメ、移動速度10%アップとか)与えて10秒間持続ぐらいの回復効果(合計回復量が最大HPの半分)とかどうかな?