ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 497

618 コメント
views
0 フォロー
497
名前なし 2024/07/20 (土) 20:22:33 e871c@9628d

ソウブレイズだいぶ強くなったけど、具体的にアプデのどの部分が効いたんだ?
技は根本的な性能はあんま変わってない気がするから、やっぱり特性が大きい?

通報 ...
  • 498
    名前なし 2024/07/20 (土) 20:44:18 修正 7bf74@aa1b5 >> 497

    元々特性も技も書いてあることは強かったのに一番大事な数値の部分が足りてなかっただけだから
    そこが見直されて順当に強くなった

    500
    初心者 2024/07/20 (土) 20:49:25 b73a8@8b6fd >> 498

    ステータス全体が上がってるのですか。

  • 499
    初心者 2024/07/20 (土) 20:46:57 b73a8@8b6fd >> 497

    パッチノートの情報だけじゃ、
    強化部分が分かりませんよね。
    一番はソウブレの強化攻撃だと感じてますが、
    特性が効いているんでしょうか。
    特性が6回まで重ねがけされるみたいです。
    それが強化攻撃に乗っているのか、
    単に強化攻撃が強いのか不明です。
    技に関しては、自分は無念使ってるので、
    サステインで微妙に恩恵受けてます。

    あと、カルボウの通常も技も
    サイレント強化されてませんか。
    アプデ前と削りが明らか違うと感じてます。
    アプデ前はレーン使用は、削り、ラスヒが
    終わっていて、論外、地雷だと思ってました。
    アプデ後は何とかいけるレベルです。

  • 501
    名前なし 2024/07/20 (土) 23:17:20 0986b@77d0a >> 497

    サイコカッターの防御ダウン効果のでかさ
    地味に通常攻撃の回復量の増加