ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 268

353 コメント
views
0 フォロー
268
名前なし 2024/06/18 (火) 18:24:10 00bd5@8b0a3

ダンベルとかピントでAA強化するとライフスティールで多少耐久も伸びるのがありがたい
ダンベルピント力でどうだ

通報 ...
  • 269
    名前なし 2024/06/18 (火) 18:44:12 f7101@9628d >> 268

    ピントとダンベルで増加した分のライフスティールなんてほんとに微々たるもんだぞ
    ピントの追加ダメにはライフスティール乗らないし、10万ダメ出しても回復量1000くらいしか変わってないと思う

    272
    名前なし 2024/06/18 (火) 20:06:07 00bd5@8b0a3 >> 269

    レベル9以降強化攻撃一回でも攻撃の0.375倍の回復だよ
    ピントは基礎効果が本体(期待値7.2〜7.6%増加)だしサイカニトチャで攻撃振ってたら防御加味しても1回の戦闘で200とかくらいにはなると思う
    まあ地味ではあるが野生やオブジェクト殴る時とかも増えるからちょっと嬉しくはある

  • 273
    名前なし 2024/06/18 (火) 20:40:07 e8b49@9628d >> 268

    そう言われるとそうかもな
    でもピントは基礎効果が本体、は流石に違うかも
    ピント持たせたら大体急所率25%だから、強化攻撃2回で1回急所発生するイメージ
    レシオ300%に対して追加ダメ75%なので、期待的は25%も上がってる