ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 252

353 コメント
views
0 フォロー
252
名前なし 2024/06/17 (月) 13:19:50 cd316@1f12f >> 250

「ソウブレイズで活躍したい」ならダンベル積みたいのは分かるんだけど、「試合に勝ちたいかつダンベル積む」なら他のポケモンの方が強いから無しかなーって感想。
上でも書かれてる通り、レシオ低いから積む前提ならいくらでも上位互換がいる。ルカリオとかみたいに、労せず積めるならそれでも良いんだけど、コイツはそういうタイプじゃないしさ。

火力面は、アンプ積んでユナイトある時に戦えばダンベル無くてもまあ悪くないと思う。
体脆いから継戦能力に長けるタイプじゃないし、アサシン寄りの1発に賭ける戦い方になると思うな。

まあいずれにしても、現状のキャラパワー&ブラインド環境だとなかなか難しいと思うわ。あくまでも個人的な所感ね。
ダンベルは積めたら強いのは分かるが、積む労力と積めなかった時のデメリット考えたら、ダンベルを要しない運用考えないとそもそも厳しいかなって。

通報 ...