ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 239

353 コメント
views
0 フォロー
239
名前なし 2024/06/17 (月) 00:19:17 a336c@3e3d9

ダンベルは持たないでいいってのが一種の強みになる程度には不安定なアイテムだから、持たないでいいならそれに越したことはないと思う
6ダンベルのロマンに脳みそ焼かれて理論値だけで語るのは良くない傾向よ
こいつの固定値が高いのは事実だし、持たないでいいビルドを考察するのは損ないでしょ
ちなカイリキーウルトが1ヒットあたりレシオ100%+固定値100が合計6ヒットと最終段レシオ200%+固定値200
ソウブレイズのウルトは1ヒットあたりレシオ120%+固定値500が合計3ヒット
ざっと調べただけだけど、どのレベル帯においても固定値をレシオ値が超えることが無いウルトなんてマンムーウルトとかガブウルトの最終段くらいしかない(正確には15レベで固定値を上回る)
特筆すべき特徴だと思うんだよな、こいつのステの低さと固定値の高さ

通報 ...