ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 236

618 コメント
views
0 フォロー
236
名前なし 2024/06/16 (日) 23:29:03 44e50@87f68

レシオ低いからダンベル相性悪い?何言ってんだ?技→強化通常→技→強化通常って打ったら総合的なレシオ500%越えるよね?
6積みダンベルが一番火力出るだろw
まー足し算出来ない奴はダンベル持てないよなwww

通報 ...
  • 237
    名前なし 2024/06/17 (月) 00:10:49 c4aa2@f07cd >> 236

    まるで釣りみたいだ(直喩)
    真面目な話ダンベルがどれぐらい効果あるかを語る時はレシオだけじゃなくて固定ダメージの項も見るべきだよな
    極論レシオ500%でも固定値5000ぐらいあったら耐久系や待ち時間短縮のアイテムで試行回数を増やす方が総合火力は上がりそうだし

    240
    名前なし 2024/06/17 (月) 00:23:39 32c33@6583f >> 237

    実際気合い持つだけで二回目のダイブ回すなり退避する余裕がだいぶ生まれるんだよな
    持たせたいものが多すぎる

  • 238
    名前なし 2024/06/17 (月) 00:18:36 f6039@9628d >> 236

    その500%ってのがバランス型にしてはだいぶ低いってことじゃない?
    バランスはワンコンで700-800%あるのが普通だし、そこからさらに継続戦闘できるやつも多い
    ソウブレイズはほんとに500%こっきりだから、ダンベル積んでも伸びにくいってのをみんな言ってる

    ただ6積みダンベルが一番火力出るのは間違いじゃないと思う。一番火力出る持ち物でも大したことないってだけで。

    241
    名前なし 2024/06/17 (月) 00:30:10 7924e@80dd5 >> 238

    ワンコン500%ってユナイト以外バーストないガブですらドラクロダイブ→AA2発で届く数字だぞ