ポケモンユナイト Wiki

タイレーツ / 618

665 コメント
views
0 フォロー
618
名前なし 2024/06/17 (月) 15:25:38 d2267@766d8

いっそ技更新を5,7にすれば、とも思ったけど体当たりがクソ強いからあんまりナーフにならないな

通報 ...
  • 619
    名前なし 2024/06/17 (月) 15:48:37 f7101@9628d >> 618

    いや、レベルは結構大きいぞ
    背水が7になるとアマージョやバナでもかなり有利取りやすくなる

  • 620
    名前なし 2024/06/17 (月) 16:55:32 修正 ab1b5@ac89b >> 618

    中央行かされて1チルガンクで6届いたら一生スノボとか全然あるからなコイツ
    1レベル重くなるだけでパワースパイクが概ね1分程度遅れることになるし、ずっと強いコイツに関しては期間が10%以上短くなると考えると割と有効なナーフだと思うよ

  • 621
    名前なし 2024/06/17 (月) 17:09:25 25030@afd93 >> 618

    なんでこいつの技更新がレベル4・6で許されてマフォクシーの技更新はレベル6・7とかいう絶妙に気持ち悪い更新なんだ…

    622
    名前なし 2024/06/17 (月) 17:20:56 f65aa@be2f9 >> 621

    進化もしないのに4・6で覚えるのが許されるなら、4・6で進化のポケモンは同時に技覚えても何も問題ないよなぁ!

    623
    名前なし 2024/06/17 (月) 17:38:35 ab1b5@ac89b >> 621

    ミュウのわざリセットが出た時点で同時に更新できない理由は無くなってるよな
    まあ成長リズムで無理矢理個性付けしてるんだろうけども

    625
    名前なし 2024/06/17 (月) 18:18:21 32c33@b1cf7 >> 621

    進化するまでマジフレ覚えないからね…(原作準拠)
    火炎ボール水手裏剣影縫いの習得が遅いのもその辺

    627
    名前なし 2024/06/17 (月) 18:59:13 62264@ac89b >> 621

    エスバに関してはフェイントもラビフット以前は覚えないオマケつき
    ただリフストかげうちはモクローでも覚えるんだけどなあ

  • 629
    名前なし 2024/06/17 (月) 20:57:09 0fd39@e8c9c >> 618

    過去の無進化ファイター共も5,7更新だからこいつもそれに合わせるべき