ミライドンのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ミライドン
パラボラビームありですか?大会で優勝してたけど
ギガドレソラビ
的確で草
ギガドレソラビは純粋に強い型だろ… パラポラは耐久増やす効果はほぼないから常にオブジェクトの近く陣取れるなら
強化前のヘドロのやる気がなさすぎてかろうじて許されてただけやぞ
いやいやいや
初期の減速アホな雷だったら論外って一蹴されてたけど今の雷ブッシュチェック能力以外オワコン過ぎるから自衛と強化チャージの回転目的でパラボラは分かるわ
ピカアルマよりこいつの方が断然OPだと思うんだけどBANしない人多すぎない?
アルマはともかくピカは誰でも持ってて誰でも最低限のバリュー出せてその最低限がこちらのキャリー道連れにするレベルだからミライドンよりはBAN優先度高いよ
オブジェクト弱いのにレーンキャリーだとアルマと並んでNo.1なのすこすぎる
イナドラめちゃくちゃ苦手すぎるんですが何かコツとかありませんか?
アサシンに慣れる 俺はイナドラ野生に当てて2段目か最終段にしてパラボラでCT回復した上で少しCT待って突っ込んで最終段で轢きながら帰ってくる
エナジー使ったザシアンがAAわざユナイトわざの強化 エナジー使ったミュウツーがメガシンカ時間延長 エナジー使ったホウオウが復活数増加
なのをみると、ミライドンのエナジー消費の効果があまりにもしょっぱすぎるんじゃない?
本体とエナジー消費無しの性能が高いからね むしろ消費無しの性能を弱くしてバランス取られるレベル
しょっぱいって言ってもこいつの特性乗ったイナドラ最終段バカみたいなダメ出るからなぁ
特性の効果見直してみるとエリア内ではミライドンのわざダメージが3割増しに、他の味方のわざダメージも1割増しになるのか。 エナジーが勝手に消費される点以外はかなり強いわ
HP半分切ったらタンクでも吹き飛ぶレベルの火力してる
これが任意発動だったらゲーム壊れる
ユナイトにはノータッチ了解
ナーフ入ったけど、効果が強すぎて何にも変わらん強さで草も生えない。
流石に何にも変わらなくはない
チャービーの火力落ちたことで学習ドンってよりありになった? 前からファーム遅くてドンやるなら学習が良いなぁと思い学習なしタンクがいる時に後出ししてたんだけど
学習持ってもバリュー出せるから学習メイジがいいのであって火力出ないから学習持たせるは違うと思う
こいつはCC持ってなくて火力で貢献するタイプのメイジだから火力が更に下がる装置持たせたら置物になるぞ
いや装置は前からありだよ 元々ファームに回す時間ない上にもちものでそこまで威力落ちないから視界取って射程差で先にハラスするって役割はちゃんとこなせる
チャジビ結構火力落ちたな 前は10万出せた試合が8万5千ぐらいしかでなくなったわ
十分出てて草
ナーフされて下レーン最強から下レーン最強になっちまったな
妨害無効、与ダメぶっ壊れてるのに何故かBANされないやつ。ふざけとる。
序盤から最後までレーン最強、ユナイトもバカ強い、フレックスできる、何故かBANされない おかげで勝ちまくれるわ
あまり使われないけど、使われると試合が壊れますね 今なら優先してBANしたいキャラも少ないからBAN候補でも良いのかもしれない
なんか縛りプレイのつもりか知らんが みんなミライドンザシアン選ばないしbanもしないよな 今シーズンはミライドンザシアン解禁してさくっと1600いったわww
このポケモン使ってたらレーンに1人取り残されることが多い。いつも下レーン俺1人で戦う。上レーン3人もいく。Tier1最強ポケモンを使えば楽しめると思った結果がこれ。ミライドンって嫌われてんのこれ。
チャービ雷でレーン残っててユナイト持ってれば1vs3も返せるのがミライドンだからなぁ 無理だと思ったら捨てて一緒に動けばいい
この現象よくあるよね で上4:4でファイト始めて負けたら下レーンのミライドンにピン刺しまでセット
EXは「もう 全部あいつ一人でいいんじゃないかな ここはEXに任せよう」って思われてそう。
レーンがバカ強い奴が下にいたら任せて上とっとと破壊したくもなるよ ミライドンに限った話じゃない
悲しいかなミライドン以外でも起こるんよね いわゆる小学生サッカー思考しか持ち合わせてないキッズ部屋に迷い込むと高確率でこうなる んで大抵(多人数で人数有利ついてるのに)上レーンが割られる
もうこのパターン引いたら下レーン最初から破棄して、自分も上行ってスノボするしかない
もう5vs5二度とやりたくない...1vs1だけやりたい。
意外と通常振るしちかハチかなり強いです! 進撃貯める人はそっち行ってもらっていいんで
許されたな 擦るぞ〜
縛りプレイしてないで使えよ? 公式大会でも使えるんだからな?www ザシアンミライドンへの縛りプレイは一切必要ない。 手加減すな。
このサイトのダメージ計算式って掛け算の方から計算するわけじゃないの!?ずっと勘違いしてたんだけど。じゃあチャージビームの強化攻撃ってレベル15なら特攻×46.9%の7ヒットで合計で特攻×328%になってたの!?!?
ごめんほんとに理解できないけど計算式が1ヒットのダメージで×7ってあるならそれを7倍すればいいんだよ つまり18.9×7だね 実際は15ヒットだから18.9×15で283%だと思うけど
イナドラやっぱカウンタある時もスタック溜まってくのがよくないよなー 11になったら強化イナドライナドライナドラパラポラ強化イナドライナドラくらいまでいくし強化版溜まってる時はスタック1個までにしたらいいんじゃね まあ今の高勝率はコダックダークライに勝てる面もあるだろうけど
あのカスどもを分からせるにはこいつしかいねーんだよ まずはあいつらをどうにかして欲しい
コダック:頭痛溜まる前に強化イナドラ→吹き飛ばしにイナドラ合わせてもう一回イナドラ+強化イナドラで潰しに行く ダークライ:ゲージマックスの時にブッシュから強化イナドラで入ってさようなら ダークライはもう9あたりから潰し続けられる(というか潰し続けないとだめ)けどコダックは普通に波乗り+の軽減や金縛りでイナドラ出せないとかで耐えられることも多いし頭痛切れ狙ったと思ったら加速されて通常イナドラ避けられるとかあるからほんとにやってるわ
カジュアルで練習してるけどイナドラ難しいな 先端の判定が思ったよりないから当てづらいし、5レベがあんま強くない 個人的にドードリオよりも難しい気がする
ヌケニンイナドラってバグだったのか。やられたとき「はぇ〜、賢い」って感心してたのに。
治されたらバグ 治されなければ(告知されなければ)仕様の精神だよ ただまあパッチノートになく突然できるようになってたから修正されてもおかしくないものではあった
結局相手も眠らなくなるんだっけ?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
パラボラビームありですか?大会で優勝してたけど
ギガドレソラビ
的確で草
ギガドレソラビは純粋に強い型だろ…
パラポラは耐久増やす効果はほぼないから常にオブジェクトの近く陣取れるなら
強化前のヘドロのやる気がなさすぎてかろうじて許されてただけやぞ
いやいやいや
初期の減速アホな雷だったら論外って一蹴されてたけど今の雷ブッシュチェック能力以外オワコン過ぎるから自衛と強化チャージの回転目的でパラボラは分かるわ
ピカアルマよりこいつの方が断然OPだと思うんだけどBANしない人多すぎない?
アルマはともかくピカは誰でも持ってて誰でも最低限のバリュー出せてその最低限がこちらのキャリー道連れにするレベルだからミライドンよりはBAN優先度高いよ
オブジェクト弱いのにレーンキャリーだとアルマと並んでNo.1なのすこすぎる
イナドラめちゃくちゃ苦手すぎるんですが何かコツとかありませんか?
アサシンに慣れる
俺はイナドラ野生に当てて2段目か最終段にしてパラボラでCT回復した上で少しCT待って突っ込んで最終段で轢きながら帰ってくる
エナジー使ったザシアンがAAわざユナイトわざの強化
エナジー使ったミュウツーがメガシンカ時間延長
エナジー使ったホウオウが復活数増加
なのをみると、ミライドンのエナジー消費の効果があまりにもしょっぱすぎるんじゃない?
本体とエナジー消費無しの性能が高いからね
むしろ消費無しの性能を弱くしてバランス取られるレベル
しょっぱいって言ってもこいつの特性乗ったイナドラ最終段バカみたいなダメ出るからなぁ
特性の効果見直してみるとエリア内ではミライドンのわざダメージが3割増しに、他の味方のわざダメージも1割増しになるのか。
エナジーが勝手に消費される点以外はかなり強いわ
HP半分切ったらタンクでも吹き飛ぶレベルの火力してる
これが任意発動だったらゲーム壊れる
ユナイトにはノータッチ了解
ナーフ入ったけど、効果が強すぎて何にも変わらん強さで草も生えない。
流石に何にも変わらなくはない
チャービーの火力落ちたことで学習ドンってよりありになった?
前からファーム遅くてドンやるなら学習が良いなぁと思い学習なしタンクがいる時に後出ししてたんだけど
学習持ってもバリュー出せるから学習メイジがいいのであって火力出ないから学習持たせるは違うと思う
こいつはCC持ってなくて火力で貢献するタイプのメイジだから火力が更に下がる装置持たせたら置物になるぞ
いや装置は前からありだよ
元々ファームに回す時間ない上にもちものでそこまで威力落ちないから視界取って射程差で先にハラスするって役割はちゃんとこなせる
チャジビ結構火力落ちたな
前は10万出せた試合が8万5千ぐらいしかでなくなったわ
十分出てて草
ナーフされて下レーン最強から下レーン最強になっちまったな
妨害無効、与ダメぶっ壊れてるのに何故かBANされないやつ。ふざけとる。
序盤から最後までレーン最強、ユナイトもバカ強い、フレックスできる、何故かBANされない
おかげで勝ちまくれるわ
あまり使われないけど、使われると試合が壊れますね
今なら優先してBANしたいキャラも少ないからBAN候補でも良いのかもしれない
なんか縛りプレイのつもりか知らんが
みんなミライドンザシアン選ばないしbanもしないよな
今シーズンはミライドンザシアン解禁してさくっと1600いったわww
このポケモン使ってたらレーンに1人取り残されることが多い。いつも下レーン俺1人で戦う。上レーン3人もいく。Tier1最強ポケモンを使えば楽しめると思った結果がこれ。ミライドンって嫌われてんのこれ。
チャービ雷でレーン残っててユナイト持ってれば1vs3も返せるのがミライドンだからなぁ
無理だと思ったら捨てて一緒に動けばいい
この現象よくあるよね
で上4:4でファイト始めて負けたら下レーンのミライドンにピン刺しまでセット
EXは「
もう 全部あいつ一人でいいんじゃないかなここはEXに任せよう」って思われてそう。レーンがバカ強い奴が下にいたら任せて上とっとと破壊したくもなるよ
ミライドンに限った話じゃない
悲しいかなミライドン以外でも起こるんよね
いわゆる小学生サッカー思考しか持ち合わせてないキッズ部屋に迷い込むと高確率でこうなる
んで大抵(多人数で人数有利ついてるのに)上レーンが割られる
もうこのパターン引いたら下レーン最初から破棄して、自分も上行ってスノボするしかない
もう5vs5二度とやりたくない...1vs1だけやりたい。
意外と通常振るしちかハチかなり強いです!
進撃貯める人はそっち行ってもらっていいんで
許されたな
擦るぞ〜
縛りプレイしてないで使えよ?
公式大会でも使えるんだからな?www
ザシアンミライドンへの縛りプレイは一切必要ない。
手加減すな。
このサイトのダメージ計算式って掛け算の方から計算するわけじゃないの!?ずっと勘違いしてたんだけど。じゃあチャージビームの強化攻撃ってレベル15なら特攻×46.9%の7ヒットで合計で特攻×328%になってたの!?!?
ごめんほんとに理解できないけど計算式が1ヒットのダメージで×7ってあるならそれを7倍すればいいんだよ
つまり18.9×7だね
実際は15ヒットだから18.9×15で283%だと思うけど
イナドラやっぱカウンタある時もスタック溜まってくのがよくないよなー
11になったら強化イナドライナドライナドラパラポラ強化イナドライナドラくらいまでいくし強化版溜まってる時はスタック1個までにしたらいいんじゃね
まあ今の高勝率はコダックダークライに勝てる面もあるだろうけど
あのカスどもを分からせるにはこいつしかいねーんだよ
まずはあいつらをどうにかして欲しい
コダック:頭痛溜まる前に強化イナドラ→吹き飛ばしにイナドラ合わせてもう一回イナドラ+強化イナドラで潰しに行く
ダークライ:ゲージマックスの時にブッシュから強化イナドラで入ってさようなら
ダークライはもう9あたりから潰し続けられる(というか潰し続けないとだめ)けどコダックは普通に波乗り+の軽減や金縛りでイナドラ出せないとかで耐えられることも多いし頭痛切れ狙ったと思ったら加速されて通常イナドラ避けられるとかあるからほんとにやってるわ
カジュアルで練習してるけどイナドラ難しいな
先端の判定が思ったよりないから当てづらいし、5レベがあんま強くない
個人的にドードリオよりも難しい気がする
ヌケニンイナドラってバグだったのか。やられたとき「はぇ〜、賢い」って感心してたのに。
治されたらバグ
治されなければ(告知されなければ)仕様の精神だよ
ただまあパッチノートになく突然できるようになってたから修正されてもおかしくないものではあった
結局相手も眠らなくなるんだっけ?