ポケモンユナイト Wiki

ギャラドス / 769

836 コメント
views
0 フォロー
769
名前なし 2024/09/12 (木) 11:15:18 c00bc@dc385

プリメがある程度前提の話になってくると思うんですけど、正直ギャラの相方に装置って要ります?

通報 ...
  • 770
    名前なし 2024/09/12 (木) 11:18:20 dc3aa@df17b >> 769

    ギャラ側は相方に装置なくても進化すれば大差ない
    相方側はコイキングに自陣野生殴らせる=湧きが遅い=育たないから
    装置持ってないと結局弱い

  • 771
    名前なし 2024/09/12 (木) 11:41:25 5837a@7baaa >> 769

    ギャラの相方に装置はいらないけど相方のキャラが装置必須なら持つ

  • 772
    名前なし 2024/09/12 (木) 12:16:20 7de46@c6eb1 >> 769

    コイキングの相方に学習要らないけど
    ギャラの相方には学習欲しい

    773
    名前なし 2024/09/12 (木) 12:44:33 5837a@c7d83 >> 772

    ギャラになってからもKO経験値で育つから序盤はずっと装置いらない

  • 775
    名前なし 2024/09/16 (月) 14:14:31 5a1b1@0f871 >> 769

    装置要らないからレーン強いキャラで外敵を追い払って欲しい
    5レベの鯉は中央に申し訳ない気持ちになる

  • 779
    名前なし 2024/09/18 (水) 12:54:11 c00bc@4f766 >> 769

    返信くれた人たちありがとう
    進撃バリヤードとかで1蜂前に4作れたらガンクでキル入りやすいしアツいかな?と思ったんだけど下振れしたらちょっと厳しいかも
    機会あったらやってみます

    780
    名前なし 2024/09/18 (水) 15:54:59 94a16@0f871 >> 779

    鯉側としては楽に進化出来てる事が多かった気がする
    ただし野良で鯉に期待すると安定しないかも