ポケモンユナイト Wiki

ギャラドス / 725

843 コメント
views
0 フォロー
725
名前なし 2024/08/19 (月) 10:53:52 72c12@f435f

昨日久しぶりにコイキングと上で一緒になったので確認
学習カビと学習シラガ出して上に行ったんだけど
12ホルビーはコイキングに任せて全く削らなくていいの?
ただ横に立ってるだけなのが手持ち無沙汰でw
それならカジャン行ったほうが良い?
ゴール防衛はコイキングの得意分野だし

通報 ...
  • 726
    名前なし 2024/08/19 (月) 10:58:33 b3c3a@b3d2c >> 725

    自陣はコイキングにまかせて、相手の3,4ホルビーを取りに行くのはどう?
    特にカビゴンワタシラガならラスヒ強いし

  • 727

    1.2ホルビーから完全にコイキングに任せるとあまりに削り遅いから最初は一緒に削った方がいい。3.4は諸説アリだけど、個人的には一緒に殴ってもらって真ん中取りに行きたい派かな。

  • 728
    名前なし 2024/08/19 (月) 17:12:29 0444d@a7bac >> 725

    ラスヒだけ譲るの気をつけて削ってる

    ぶっちゃけダンベル来た相手を倒せるかどうかの方が大事だから変なことしなくていいと思う

  • 729
    名前なし 2024/08/19 (月) 19:01:59 a05e7@79605 >> 725

    横に立ってないと経験値もらえないからクルクルしながら応援してる。カジャン行くかどうかは相手の編成次第で無闇に行っても逆効果。中立取りに行くのも同じでアーリーなら最悪デスされてコイキングにも負担かけるから相手次第。ケースバイケースなので同レーンならどうしたらコイキングが進化できるかだけ考えたらいいと思う。

  • 730
    名前なし 2024/08/19 (月) 19:14:21 7de46@bcbdf >> 725

    ”コイキングのがんばりゲージを溜めるため”に何もしないんだから有用よ
    ザシアンの為に多少殴ったら後は眺めるのと一緒

    コイキング置いてカジャン行ってやられでもしたらコイキング共々崩壊一直線やし

    732
    名前なし 2024/08/21 (水) 21:12:17 4c3d9@55ae4 >> 730

    防衛が得意分野は流石に大嘘
    シラガなら前でてこっちの野生に関わらせないようにするとかでいいんじゃね