ポケモンユナイト Wiki

ギャラドス / 720

843 コメント
views
0 フォロー
720
名前なし 2024/08/18 (日) 18:24:37 3ef19@1a2c2

上レーン相方のメイジが1・2殴るの横で止まって見てて笑っちゃった
学習装置持ってないんだから意味ないよ
経験値もゲージも足りなくならないようにさっさと食べて積みにいかせてくれ

通報 ...
  • 722
    名前なし 2024/08/18 (日) 19:36:27 e8b49@9628d >> 720

    コイキングは経験値よりゲージ優先だから相方はそれでいいんじゃない?
    コイキングも積みに行くより野生or敵殴り優先でしょ

    723
    名前なし 2024/08/18 (日) 19:46:48 62264@ac89b >> 722

    横で止まってたって書いてるから棒立ちで見てたってことじゃない?
    流石に時間の無駄だと思うけど

    724
    名前なし 2024/08/18 (日) 19:48:41 2e14e@237fc >> 722

    基本棒立ちでいいと思うぞ
    サポタンは12ホルビーを横で見届けて34スキップで8:40のヤジロンに絡みに行く動きでいいと思う
    ただ、木主の場合、隣が装置持ちじゃないから意味はないと思う
    そんなことするぐらいなら34狩っていてほしいが