ポケモンユナイト Wiki

ギャラドス / 712

843 コメント
views
0 フォロー
712
名前なし 2024/08/17 (土) 21:37:31 33895@df17b

こいつ勝率2位なのにBAN率4%で全然ファーストピックもされないのか謎

通報 ...
  • 713
    名前なし 2024/08/17 (土) 22:31:08 a4fec@d67eb >> 712

    言われてみれば確かに
    今シーズン、BANどころか警戒したことすら無いぞ

  • 714
    名前なし 2024/08/17 (土) 23:05:07 c4e84@5aa8c >> 712

    ブラインドではたまに出すけど、何故か中央譲られたりするから、ドラフトでは取るの諦めてる
    中央先に埋めてくれるなら取りたい

  • 715
    名前なし 2024/08/18 (日) 01:07:17 016fb@f35ba >> 712

    ギャラは味方の理解度依存すぎるのとユナイトが遅くなってからは下手なエンゲージができなくなって若干難しくなってから使用者が一気に減ったよね

  • 716
    名前なし 2024/08/18 (日) 02:47:31 67e5b@55ae4 >> 712

    キャラパ高いキャラ出せば勝てるゲームではあるけど流石にファーストピックにギャラはいろいろ怖い

    717
    名前なし 2024/08/18 (日) 16:24:56 9be69@a82dc >> 716

    中央が序盤弱いメイジとかになったら終わりやしな
    マフォにサナ重ねるやつも多いし

  • 718
    名前なし 2024/08/18 (日) 16:44:31 ada59@9628d >> 712

    そうかな?
    野生殴ってれば勝手に進化するから、あんまり味方依存しないかなと
    むしろギャラ本人の理解度が一番重要な気が

    719
    名前なし 2024/08/18 (日) 18:02:26 c4e84@d3cb8 >> 718

    相方ピクで味方ガンクが下に行って序盤上レーン崩壊からの相手のファイターがそのまま暴れるパターンは結構ありますね

  • 721
    名前なし 2024/08/18 (日) 19:04:13 9be69@4050e >> 712

    序盤負けすぎて自ジャンに敵居座る事もあるからね