名前なし
2024/08/02 (金) 02:29:30
6220e@9628d
未だに初手ダンベル行く人結構いるから、「初手ダンベル禁止」、「敵or野生を殴ること最優先」、あたりはどっかにでっかく書いておきたいよな
キルアシストなしでも1分ちょっと何かを殴り続ければ進化できるわけだし
これが認知されれば、相方はなるべく野生を殴るべきでないし、敵にコイキングがいるときは無理にファイトせず野生だけ取って帰る、ってのもわかるようになる
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ビルド考察のところ、6月の頃はもうこうダンベルは必須枠じゃなかったのですが、いつの間にかダンベルが必須枠みたいな書かれ方なのと、「その代わりに機動力が高いためダンベルを積みに行きやすい。」という記述で初手ダンベルを推奨してるのでそのあたりを変更したらいいですかね?。
あとはルート考察が前から空欄なのでそこに書かせてもらったらいいですかね。
如何にも「ダンベル積みに行けよ?いいか積みに行くんだぞ?」と言わんばかりの記述が散見されたから少し修正して、全体考察補足に「野生、敵殴り主軸」「コイキング時の筋トレは控える事」を追加。適切な箇所がなかったのでここに入れましたが他良いとこあれば移してください。ビルド考察とルート考察お願いします後出来れば味方にコイキングが居る時の項目も見直してもらえたら助かります。
これで自分の二の舞も減ってくれれば…
それに今は初手だろうが後入りだろうが、最序盤絶対王者のホウオウが暴れてるから、一生粘着されて狩られるだけ
何ならギャラドスになった後でも、ホウオウ相手するのまあまあキツいという
最善策はギャラドスをピックしないことだよ
記事の編集ありがとうございます!
勝率1位のギャラドスを、ピックしないのが最善策ってのもなんか変な話ですけどね
ルート選択、味方に〜の項目に7/16アプデ以降アップされたoとかたとかhとかすぐ出る様な配信プレイヤーの初手のスキップの動きだけ追加。
ここまでが限界なのでギャラ詳しい人精査、修正、追記等お願いします。
ホウオウは大体(使いたくても)ドラフトだとBANされるから頭の片隅に置くくらいでいいんじゃないかな