ポケモンユナイト Wiki

ギャラドス / 562

584 コメント
views
0 フォロー
562
名前なし 2024/04/27 (土) 16:16:33 96b3d@b9672

頼むからコイキングは大人しく3.4ホルビーを殴っててくれ
ウリムーがホルビースルーして前に出て敵の気を引いて時間稼ぎしてるところに颯爽と近付いてくるのはやめてくれ
頼むから大人しくしててくれゴールから離れた位置でアーリーガンクから君を守るのはウリムーの序盤力を持ってしてもまず不可能なんだ
頼むから生きてくれ

通報 ...
  • 563
    名前なし 2024/04/27 (土) 16:47:25 0cccb@6b4ae >> 562

    ゲージ貯めたいし敵を殴りに来るのはそんな悪くないんじゃないか?
    アーリー来たら死ぬような位置まで前に出るのはよくないのは同意

  • 564
    名前なし 2024/04/27 (土) 16:50:44 56bc2@ef101 >> 562

    多分思いやりで前出てるんだとは思うけど、コイキングはレベル上げる必要ないからそもそもライン上げるメリットが相手を殴りやすくなったり殴れる野生の数が増えたりすることだけ。だから相方が34スキップなんてしだしたら相手を殴りに行くぞって言われてるように見えちゃうんだよね
    コイキングはゴール上に居れば普通に殴り合えるし、別に相方は側にいさえすればなんでもいいよ 変に意識されるとコイキング側もやりづらいと思う

  • 565
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:17:55 5d12d@1107b >> 562

    上でタンクだけ先行って3.4ホルビーコイキング1人で殴ってろってこと?
    多分コイキングは一緒に殴ってさっさと倒して欲しいと思ってるよ
    あとコイキングはワンリキーとかよりは余裕で生存力高い

    566
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:39:08 bf44f@ef101 >> 565

    ワンリキーへの流れ弾草