ポケモンユナイト Wiki

ギャラドス / 525

578 コメント
views
0 フォロー
525
名前なし 2024/04/19 (金) 17:30:34 5b938@3861c

私の動かし方が問題なんだとは思うんですが、この子を使うとどうしても、ユナイトからの龍の息吹きと通常攻撃で相手の後衛を倒すという動きをする一発屋になってしまいます。
削れた相手をユナイト等で倒すだけであれば中央のアサシンだけで事足りているような気がしますし、ピックを控えるべきでしょうか。

通報 ...
  • 528
    名前なし 2024/04/19 (金) 19:01:32 修正 12ab5@c2e0e >> 525

    それが強い動き
    他のキャラ、アサシンでここまで後衛に負荷をかけられるキャラはいない
    飛び跳ねるで突っ込んでから息吹AAで擦り、適時ユナイト吐いて無敵になりつつ逃げor追撃って動きも強いよ
    アサシンと違って敵メレータンクにも圧力かけられるから突っ込んだら死にそうだな〜って時は突っ込まずにメレータンクに攻撃する動きも強い

    534
    名前なし 2024/04/20 (土) 10:10:08 5b938@3861c >> 528

    525のコメントをした者です。ありがとうございます。
    私はギャラドスの使用回数が他のポケモンに比べてまだ少ないので、これからカジュアルバトル等で数をこなして、どのような場面であれば飛び跳ねるから入るべきかしっかり見極められるようにしていきたいと思います。