状況次第と思うけど
相手がこっちの中央喰ってレベル差+人数差出来ちゃった
って状況ならギブも選択肢かと
1番良くないのは順々にゴールに向かっていって人数差で負けてるファイト繰り返すいわゆる四天王状態(原作ポケモンの四天王戦のように順番に1人ずつ闘う様から)
一旦は負けを認めてゴール明け渡しつつスノボされないように次のファイトの準備を行うフェーズに移行する場合もありより
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状況次第と思うけど
相手がこっちの中央喰ってレベル差+人数差出来ちゃった
って状況ならギブも選択肢かと
1番良くないのは順々にゴールに向かっていって人数差で負けてるファイト繰り返すいわゆる四天王状態(原作ポケモンの四天王戦のように順番に1人ずつ闘う様から)
一旦は負けを認めてゴール明け渡しつつスノボされないように次のファイトの準備を行うフェーズに移行する場合もありより
序盤の2分くらいの間でも、こんなに状況次第な選択を取らなきゃいけないユナイトって難しいよな。
自分のキャラを動かし続けたまま、マップで敵味方の動きを判断。刻一刻と変わる状況に次々対応し続けないといけない。
とても子供向けのポケモンのゲームとは思えない。
MOBAというゲームジャンル自体が役割分担ゲーだからね
自己中が居ると足並み乱れて勝てない