影じゃれと影シャドとトリシャドの使い分けってしてる?
自分は全部影じゃれ。相手にCCが一枚もいない、ブリンク技持ちが誰もいない、ボタン持ちが誰もいない時に影シャド取る予定(そんなことは絶対に起こり得ない) それだけ影じゃれと影シャドは差があると思う。トリシャドは論外で
だいたい同意だけど、自分はペラい敵が1枚とかなら影シャドにしてる。さすがにかたいやつ4枚いたらきつい。(味方が敵のゾロ誰も止められないとかなら別だが) 影シャドでもボタン持ちメイジとかはこっちもボタンorスピーダーで追いつけるし最悪ウルトで倒せる。
自分もずっと影打ちじゃれつくでやってるわ。正直硬いキャラは味方に任せとけばいいと思ってる。ソウブレイズぐらいならちょっと削れたところに入ればそのまま倒せるし青や赤には十分火力出せる。
じゃれつくなら脱出使われてもそのままひっつくから逃げ切られるということがあまり無くてシャドクロに比べて妨害も食らわないしアサシンのユナイトブッパで事故ることもない
影撃ちはアサシン枠で、トリルはファイター枠なのでどっち枠で採用したいかの根本が違うかな 相手にハラスの得意なメイジがいるけど集団戦でファイター相手もしたい、みたいなときにトリシャドはいい感じ
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自分は全部影じゃれ。相手にCCが一枚もいない、ブリンク技持ちが誰もいない、ボタン持ちが誰もいない時に影シャド取る予定(そんなことは絶対に起こり得ない)
それだけ影じゃれと影シャドは差があると思う。トリシャドは論外で
だいたい同意だけど、自分はペラい敵が1枚とかなら影シャドにしてる。さすがにかたいやつ4枚いたらきつい。(味方が敵のゾロ誰も止められないとかなら別だが)
影シャドでもボタン持ちメイジとかはこっちもボタンorスピーダーで追いつけるし最悪ウルトで倒せる。
自分もずっと影打ちじゃれつくでやってるわ。正直硬いキャラは味方に任せとけばいいと思ってる。ソウブレイズぐらいならちょっと削れたところに入ればそのまま倒せるし青や赤には十分火力出せる。
じゃれつくなら脱出使われてもそのままひっつくから逃げ切られるということがあまり無くてシャドクロに比べて妨害も食らわないしアサシンのユナイトブッパで事故ることもない
影撃ちはアサシン枠で、トリルはファイター枠なのでどっち枠で採用したいかの根本が違うかな
相手にハラスの得意なメイジがいるけど集団戦でファイター相手もしたい、みたいなときにトリシャドはいい感じ