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バシャーモ / 445

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445
名前なし 2023/10/25 (水) 17:01:59 98ef6@9e70e

ピクシーカビで徹底的に押し引きのラインをサポートしたってのはあるけど17万ダメのバシャーモを作れたから結構味方依存度こそ高いけれど性能自体は良い性能になってるのかなって感じた
ただこれだけ火力出してるのに被ダメは6.5万の20%程度だし、回復量も1.2万と極端に多いわけでもないから回復を目当てにして敵のリソースガンガン吸いながら殴り合うキャラでは無いんだろうなって感じ。理不尽な硬さでタンクじみた雑なリソースの吸い方してた過去のバランス連中と違って、丁寧に味方に敵のリソース吸わせながら必要最低限の被弾を継続回復で誤魔化していくキャラって感じで性能の完成度自体は実は既にかなり良いのかもしれない。

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  • 446
    名前なし 2023/10/25 (水) 18:23:34 修正 0bcf0@1182e >> 445

    申し訳無いけど極端なリザルトからは「敵チームが弱い」っていう情報しか読み取れない
    この手の成功体験はそう何度も擦れるモノじゃないから、あまり参考にしない方がいい
    あと継戦能力控えめのアサシン系ファイターなら既にザシアンが居るよ…別にバシャーモだけの個性では無い

    451
    名前なし 2023/10/26 (木) 00:42:22 98ef6@d9e62 >> 446

    上振れさせた時が強かっただけってのは確かではある。ただここで言いたかったのは火力の割に被ダメ回復少なめだったところと戦線の管理をサポタンでして上げれば出入りしながらの火力性能は案外高かったところ。アマやザシラオスのようにリソース雑に吸いながら強引に後衛????キャラってより、回復は必要最低限の被ダメをカバーするためのオマケって割り切りながら出入りを繰り返すのが大事で、その立ち回りをこなすにあたっての火力面は案外既に足りてたりするのかなぁって感じたって感じ。