バシャーモの技ティアとコンボ、構築を投稿。
オバヒで不意打ちorブレイズキックで突っ込んでからなんでも治し吐いてパンチスタイルに切り替えて舞うのが良き。
持ち物
茶6白6
治し
ダンベル ビスケ 爪or弱保
(オバヒ)→ブレキ→ユナイトAA→気合玉AA→ほのパンAA×2→ほのパンAA
これで余裕を持って猛火を2回爪を3回発動できる。
身代わり人形相手だと6積みで1.6〜1.8万出る。
ちなみにこの戦い方で
ナーフ前ミュウツハピ相手で
15キル10アシストしてる。
以下個人的な技ティア
S : 全体的に強い方
「ブレイズキック」
CCの強さと妨害無効が優秀。
CTはユナイトで踏み倒せる。
唯一ちゃんとユナイト技と噛み合ってる技。
A : バシャーモの中では強い
「ほのパン」
全キャラで見たら中の下だが手数の多さがバシャーモも特性と噛み合ってる。
「気合玉」
逃げた敵へのトドメや牽制に優秀。
ただCTの長さが致命的すぎる。
ユナイト技からのキックスタイル
との相性はまぁ普通。
B : 正直微妙
「もうか」
回復量と火力足りないクセに
必要な手数が多すぎる。
5発はナメてる。4発であってほしい。
現在かなり高度なミクロからフルコンボを決めても猛火が2回までしか安定して発動できないので強化が欲しいところ。チンタラAA撃ってたら余裕で????る。もうかはせめてワンコンで3回発動させてくれ。
「ユナイト技」
バフを得る為にキックスタイルに切り替えた直後にブレイズキック&オーバーヒートを当てたところでパンチスタイルに切り替えるまでチンタラAA放つしかないというクソっぷり。コンボ始動の技にすることが多いためユナイトのバフが得られにくい。
なんならコンボパーツのパンチスタイル切り替え時のバフが足速くなるだけとかマジでナメてる。普通逆だろコンボキャラエアプか?それにAA速度とかおまけにすらならん。
D : 産業廃棄物
「AA」
なんで別キャラに飛びつき強化AAがあってバシャーモには無いんだふざけんな()
このキャラ強化AAさえもらえれば余裕で環境入り出来るんだよな...
「オーバーヒート」
貯めてる間に溶けるゴミ。
いつまでチンタラ貯めてんだよナメてんのか
当たったら強い。当たったら。
キックスタイルのAAは普通に全部強化攻撃みたいな倍率ではあるぞ
パンチスタイルも1.1倍で40%アップ乗ってるのは強いし
パンチスタイルは急所率30%もある
急所率上がる仕様なんてあったっけ
強制的に全技選ばされるのに技ティアもクソもなくない?
バシャーモ試用で使ってみたけど、どの技が重要でどの技が使えん技なのかは納得いく気がする
今のところ力鉢巻・連打スカはあまり必要なさそうな感じ爪が鈍足付与できるし候補かな
オーバーヒートの見た目だけはかっこいい感じがするけどもうかと相性最悪で魅せ技だと思う