ポケモンユナイト Wiki

ミュウツー(X) / 1598

1677 コメント
views
0 フォロー
1598
名前なし 2024/07/26 (金) 01:28:44 ddd66@ecd50

全ポケモンの全盛期バトルしてぇなあ
今ならこいつに勝てるポケモンもいるんじゃないの

通報 ...
  • 1599
    名前なし 2024/07/26 (金) 01:36:35 17a11@0d82f >> 1598

    勝てるポケモンっているのかな。
    候補はザシアン、Y、バンギラス辺りかなあ。でもザシアンは耐えてボコして終わり。Yは引き寄せ&接近されてメガ吸い付きパンチでボコられて終わりそうな気がする。バンギラスは殴り負け?
    このテーマ考えるの面白いね

    1600
    名前なし 2024/07/26 (金) 01:39:43 17a11@0d82f >> 1599

    日本語が下手になってしまったけどザシアン、Y、バンギじゃ全盛期Xには勝てなさそうかなという推測です

    1613
    名前なし 2024/08/03 (土) 19:35:44 305f6@3bdf2 >> 1599

    メガシンカ後は高速AA1発2000とか出てたからバンギでも無理そう
    というかテレポの離脱性能高すぎて

  • 1601
    名前なし 2024/07/26 (金) 07:38:36 0444d@668db >> 1598

    ニンフカメは?
    後バグウッウ

  • 1602
    名前なし 2024/07/26 (金) 07:53:49 修正 30b10@59069 >> 1598

    せっかくだからポケモン以外も全盛期にしよう。
    脱ボCD55秒、ゴルサポCD5秒シールド10%後消費、おたバリシールド40%重複可HP+600、きあハチ回復14%、のろい重複可、メダル黒CD-8%急所率1枚±1%

    1603
    名前なし 2024/07/26 (金) 07:58:24 1f48e@61f38 >> 1602

    ゴルマクで徹底的なファイト拒否がXには刺さりそう
    と思ったが、全盛期のこいつってエナジー消費無しでメガ進化するから意味ねえわ
    むしろ個が強いし遠距離爆撃で全敵キャラの位置把握ができるからゴルマクに採用されるのか

    1604
    名前なし 2024/07/26 (金) 08:31:35 修正 30b10@59069 >> 1602

    バグパレスと全盛期ゴルサポならX越えのゴルマクをやってくれると信じてる
    なお、エナジー集め。

  • 1605
    名前なし 2024/07/26 (金) 11:02:08 61884@51b4d >> 1598

    接敵しないことが対策だったバグリオを忘れるな
    あいつ瞬間火力だけなら今でも1位じゃねえかな
    同レベルのパレスとかが神速で即死してた思い出

    1607
    名前なし 2024/07/26 (金) 11:11:18 6f865@dc158 >> 1605

    バグ含めたら、初代無敵ウッウとかいて収拾つかないと思う

  • 1608
    名前なし 2024/07/26 (金) 11:20:45 61884@51b4d >> 1598

    最初期のへどりめゲンガーも高速モーション&無敵&連打だけで張り付きのおかげでかなり壊れてた記憶があるけど初期メンツだから刺さったとかあるんかな