ポケモンユナイト Wiki

ミュウツー(X) / 1557

1639 コメント
views
0 フォロー
1557
名前なし 2024/07/11 (木) 16:58:15 f1bdc@645e2

タンクXとか言うゲロ強いEXなのになぜかドラフトでもBANされなかったり最後まで残ってる不思議キャラ

通報 ...
  • 1558
    名前なし 2024/07/11 (木) 18:55:44 a6e2a@9628d >> 1557

    火力のない構成だと詰んでるレベルで硬いよな
    でもなんかいまいち地味なのはわかる

  • 1559
    名前なし 2024/07/11 (木) 19:14:41 9be69@8ce71 >> 1557

    タンク運用が強くても野良の人達タンクやらんし

    1564
    名前なし 2024/07/14 (日) 10:08:27 6ff24@1f6c0 >> 1559

    単純操作でつまらないとか言われてるけど自分もX好きだな。編成事故ってるなと思ってもX出せば何とかなるし装置持っても持たなくても強いし痒いところに手が届くキャラ。他のEXキャラと比べてじわじわと圧をかけていくスタイルで火力で殴るスタイルでは無いから地味に見えるのかな。
    個人的にもバレない方が有難いからこのままずっとバレないで欲しいけどね(笑)

  • 1560
    名前なし 2024/07/11 (木) 19:37:03 899b4@38b8e >> 1557

    ピックすると割と構成纏まるしBANされないしで本当に便利
    一生バレないでくれ…!