ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 8804

28702 コメント
views
2 フォロー
8804
名前なし 2022/05/19 (木) 01:18:07 1dd7c@07879 >> 8799

最近のマスター帯でも1蜂で下に集まる方が稀だし、何ならお互いのJGが上でぶつかり合うのも日常茶飯事だぞ
ゲコなんかは下見捨ててでもレベル上げてユナイト持ち込みが強いからなんだろうけどね

集まりが悪いなら大人しく引いて動くしかない

通報 ...
  • 8807
    名前なし 2022/05/19 (木) 02:19:41 28019@e2ab9 >> 8804

    実際下が耐えられるor敵が攻めない前提なら上で1人経験値稼いでユナイト持ってこられるのは1亀相当有利に働くから絶対悪いとは言えない。
    問題は相手依存が激しいこと。相手全員降りててまともならゴール攻め込まれると基本持たない。連続キルして相手中央がユナイト覚えてもおかしくは無いし。そこら辺を見極める中央ならしてもいいんだけどね……。

  • 8821
    名前なし 2022/05/19 (木) 17:58:25 98ef6@b2a35 >> 8804

    今の下に来るような人ってタブンネ管理してくる意識高いから1蜂で勝てない程度ならともかく無理やり押されて負けるとそのままタブンネ管理されて下レーン終わりがちなのよね。
    中央が上ガンクしてんのに勝てなかったりするともうカメ戦は絶望展開になりがちなのに上行って戦果なしされると本当に萎える。