というかそもそも対人ゲーに於いて味方運の要素を純粋な確率だけで計算することは無理なんよ。所謂懲罰マッチはマッチングの性質上それなりの確率で起きるけど、それ以上に立ち回りの相性とか、使い慣れてないキャラの練習が混じるとか、まぁ色々な要因がある故に今日は上手く行かねーみたいな事は普通に起こりえる訳よ
通報 ...
というかそもそも対人ゲーに於いて味方運の要素を純粋な確率だけで計算することは無理なんよ。所謂懲罰マッチはマッチングの性質上それなりの確率で起きるけど、それ以上に立ち回りの相性とか、使い慣れてないキャラの練習が混じるとか、まぁ色々な要因がある故に今日は上手く行かねーみたいな事は普通に起こりえる訳よ