ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34705

35192 コメント
views
2 フォロー
34705
名前なし 2024/09/17 (火) 03:16:05 4368e@f7d40

bot戦まじで虚無すぎて何とかならないかな。マッチングどれだけかかってもいいからbot戦なくして欲しい。しかも連敗してないのに組まされるのほんと勘弁……

通報 ...
  • 34707
    名前なし 2024/09/17 (火) 11:38:27 修正 ab901@6c780 >> 34705

    自分はやったことないから分からないけど、敵味方全員botなら切断してもペナルティ無しで接続し直しても復帰しないんじゃなかったっけ?

    34717
    名前なし 2024/09/17 (火) 13:02:37 89583@c01a0 >> 34707

    そうなの!?全然知らんかったありがとうございます神様ですかあなたは。

  • 34718
    名前なし 2024/09/17 (火) 13:03:09 76f26@2a3cd >> 34705

    敵味方botならペナルティないよ
    でも切断後マッチも割とbotになる
    最近質悪いのは味方プレイヤーで敵だけbotがあること

  • 34723
    名前なし 2024/09/17 (火) 19:19:26 a55d2@5ac22 >> 34705

    味方だけプレイヤーは初期からある定期

  • 34728
    名前なし 2024/09/18 (水) 00:55:54 046b1@a7c8b >> 34705

    割と今更感ある疑問なんだが味方だけプレイヤーのパターンって明確にbotだと判断できるポイントある?
    全botだと初動の動きだしが遅いから判断つくけど
    なんとなく動きがbotっぽいなーって雰囲気で見分けるしかない?