ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34608

35471 コメント
views
2 フォロー
34608
名前なし 2024/09/14 (土) 15:22:43 6db14@d2a46 >> 34598

勝ちを拾うためにパレス出してる人を否定しないけど
レックウザピットでカチャカチャしてるパレスはブラッキーユナイトくらいでしか止まらなくてパレス一人でも厳しいのに他のチームメイトも呼応したらまずラスヒ勝負になるから対策が難しいんだよな
競技勢のスクリムなんかでは大差リード作ってレックウザ取られても関係ない状況作ったりしてるけどランクマッチでそれが出来たら苦労しないし何なら相手にステロパレスいても中央に来ない味方が複数人いる世界だし

やられる側の意見としてつまらないから調整してほしいという話になるな
今のステロパレスが好きって人には申し訳ないが

通報 ...
  • 34613
    名前なし 2024/09/14 (土) 16:27:52 9806f@46656 >> 34608

    気持ちは分かるが調整されなきゃあるものとして受け入れるしかない
    むしろ有効な戦術なだけに対策がもっと周知されるべき
    ヤミラミユナイトでお帰り願うのも手だし、
    ピットの中にいる関係上とおせんぼうが面白いぐらいに拘束できる
    くろまなやバリアー、がんぷうでピットに入れないのも有効だ
    取られるのは前提に生かして帰さなければそれでもいい