ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34465

35474 コメント
views
2 フォロー
34465
名前なし 2024/09/11 (水) 09:11:16 4d6ec@ec818
通報 ...
  • 34467
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:48:24 37153@6ee0b >> 34465

    ちゃんとサポタン使ってる?
    自我ピで頑なにアタッカー使ってる人がパレスに文句言ってても何も同情できないしそういう人にこそ文句言いたいよ
    構成考えて一応タンク選んでくれてるパレスの方がまだマシなくらいには

    もちろんサポタンピックしててパチパレ重ねられたならご愁傷様

    34469
    名前なし 2024/09/11 (水) 12:01:35 47b64@78632 >> 34467

    前半はともかく
    パチ構成パレスはタンクとしての要件を全く満たしてないし装置も持ってないから「そっちのほうがマシ」には否だな・・・

    34482
    名前なし 2024/09/11 (水) 15:00:46 37153@eaa6f >> 34467

    アタッカーまみれの編成にさらに赤重ねられるよりは何倍もマシだと思うわ
    あと一応エネコパチパレって(環境初期で上ブレただけだろうけど)53.67%あるからな

    なんにせよサポタン使う気すら無い人がパチパレに文句言える筋合いは無いと思う
    文句あるなら「お前がサポタン使え」って100回くらい言いたい

    34484
    名前なし 2024/09/11 (水) 15:42:13 47b64@78632 >> 34467

    いや赤重ねるのと全然変わらんて
    味方守れない連携できない学習持ってないでやることは「ダメージを出す」だけのキャラなんだから
    その状況の赤青にパチパレやめろ!って言われる筋合いは全くないけどパチパレ側が「俺はまともな選択肢を選んでやってる」って思うのはマジで変

  • 34470
    名前なし 2024/09/11 (水) 12:20:20 修正 da889@b8e5a >> 34465

    野良で勝ち方まで求めるのは理想高すぎると思うぞ
    面白い試合したきゃフルパ組めで終わる話だしな
    それならパチパレスも出されずに済むだろ