目押しゲームがしたいわけじゃないのよね。
だからパチンコでラスヒ取って勝っても嬉しくない。
野良と噛み合ってうまく連携したファイトができたり、相手の動きを考えて抜けたり、8分間色々頑張って有利作ってきたのに、結局運ゲーに持ち込まれるのが何だかなあという気持ちなだけです。
板違いの愚痴になってすみません…そろそろ控えます。
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目押しゲームがしたいわけじゃないのよね。
だからパチンコでラスヒ取って勝っても嬉しくない。
野良と噛み合ってうまく連携したファイトができたり、相手の動きを考えて抜けたり、8分間色々頑張って有利作ってきたのに、結局運ゲーに持ち込まれるのが何だかなあという気持ちなだけです。
板違いの愚痴になってすみません…そろそろ控えます。
普通に同意だけど現状そういうゲームになっちゃってる
改善しようにもプレイヤーにパチンコ思考を増加させているのが運営の責任
どうしようもないね
えっ何
パチンコは運営のせいって言ってんの?
流石に何の正当化にもなってないというか
責任転嫁は辞めて欲しいんだけど
逆転要素あるからって最初からパチンコ狙いに行くのは別次元の話だろ
最初からなんて書いてないでしょ
8分間頑張った末にこのパーティーじゃ無理だからパチンコしかないって思想になるんだよ
機能していないランク制度、マッチング格差一向に直らないしそこは運営の性ではないのってこと
>> 34441
エネコステロパレスってあくまで「オブジェクト削りが物凄く速いキャラ」であって別に「試合前の時点で味方が信用できませんco」になる事は無いぞ
結果がどうであれ「味方のオブジェクト性能が心配なのでエネコパレスを使っている」だけで、有利なら敵の動向見ながら"ラッシュ"するし不利でも味方が敵のヘイト買ってレックから気を逸らそうとしているので"ラッシュする"っていう判断だから試合始まる前からパチンコ狙うなんて事はない 実際敵中央のバフ食ったり敵をイライラさせて気を散らせたりオブジェクト触ってヘイト受けたりして少しでも味方の有利になるように動いているし。
エネコパレス即ピは知らぬ