ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34433

35476 コメント
views
2 フォロー
34433
名前なし 2024/09/10 (火) 13:53:03 修正 4d6ec@ec818

目押しゲームがしたいわけじゃないのよね。
だからパチンコでラスヒ取って勝っても嬉しくない。
野良と噛み合ってうまく連携したファイトができたり、相手の動きを考えて抜けたり、8分間色々頑張って有利作ってきたのに、結局運ゲーに持ち込まれるのが何だかなあという気持ちなだけです。
板違いの愚痴になってすみません…そろそろ控えます。

通報 ...
  • 34434
    名前なし 2024/09/10 (火) 14:27:56 df4c6@d6f72 >> 34433

    普通に同意だけど現状そういうゲームになっちゃってる
    改善しようにもプレイヤーにパチンコ思考を増加させているのが運営の責任
    どうしようもないね

    34441
    名前なし 2024/09/10 (火) 17:21:00 ab935@3f4ed >> 34434

    えっ何
    パチンコは運営のせいって言ってんの?

    流石に何の正当化にもなってないというか
    責任転嫁は辞めて欲しいんだけど
    逆転要素あるからって最初からパチンコ狙いに行くのは別次元の話だろ

  • 34446
    名前なし 2024/09/10 (火) 18:01:39 df4c6@d6f72 >> 34433

    最初からなんて書いてないでしょ
    8分間頑張った末にこのパーティーじゃ無理だからパチンコしかないって思想になるんだよ
    機能していないランク制度、マッチング格差一向に直らないしそこは運営の性ではないのってこと

  • 34452
    名前なし 2024/09/10 (火) 20:27:54 4890f@4c388 >> 34433

    >> 34441
    エネコステロパレスってあくまで「オブジェクト削りが物凄く速いキャラ」であって別に「試合前の時点で味方が信用できませんco」になる事は無いぞ
    結果がどうであれ「味方のオブジェクト性能が心配なのでエネコパレスを使っている」だけで、有利なら敵の動向見ながら"ラッシュ"するし不利でも味方が敵のヘイト買ってレックから気を逸らそうとしているので"ラッシュする"っていう判断だから試合始まる前からパチンコ狙うなんて事はない 実際敵中央のバフ食ったり敵をイライラさせて気を散らせたりオブジェクト触ってヘイト受けたりして少しでも味方の有利になるように動いているし。
    エネコパレス即ピは知らぬ