ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34349

35480 コメント
views
2 フォロー
34349
名前なし 2024/09/08 (日) 18:42:30 ab901@79536 >> 34344

切断の判定はできても負け確での切断か判定できないんじゃないの?

通報 ...
  • 34350
    名前なし 2024/09/08 (日) 20:00:53 62264@ac89b >> 34349

    負け確か否かとか関係無くない?
    システムで判定されるくらい長時間の切断だったら処罰対象でいいでしょ
    降参ってシステムがあるんだから切断が許される論理的な理由は存在しない

  • 34355
    名前なし 2024/09/08 (日) 22:44:18 ab901@dac01 >> 34349

    運営が処罰しないってことは許されてるんじゃない?
    じゃなきゃレックウザ戦以降でわざわざペナルティ分けてる意味が分からない。

  • 34356
    名前なし 2024/09/08 (日) 23:21:22 62264@ac89b >> 34349

    レックウザ戦って言ったのが悪かったね
    実態を知らさそうだから言うけど、厳密にはラストスパート以降の時間帯の切断はほぼ通報通らないんだよ
    つまり勝ってようが負けてようが、たとえ"レックウザファイト"が始まる前であっても切断という利敵行為が許されているタイミングがあるんだよ
    これを運営が意図してるってんならとんでもない話だけど