ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34337

35480 コメント
views
2 フォロー
34337
名前なし 2024/09/08 (日) 09:54:17 79917@c8688

VC自分は切ってるからわかんないんだけど、ソロランでしゃべってる人の割合ってどれくらい?
毎試合1人はいる感じ?それとも4〜5試合したら1人くらいはいる感じ?
そしてその中で暴言吐くやつとかってどれくりいいんの?

通報 ...
  • 34338
    名前なし 2024/09/08 (日) 10:03:55 3ef19@87ed2 >> 34337

    ソロランでの体感100試合に1人
    そのうち5割が操作ミスでONになった感じで、4割が暴言
    適正な目的でVC使ってるのは4000人に1人くらい

    34340
    名前なし 2024/09/08 (日) 12:12:28 79917@c8688 >> 34338

    そうなんか。効果的なvcって1000試合に一人くらいなんだな。
    じゃあ切ったままでいいやありがとう。

    34343
    名前なし 2024/09/08 (日) 15:27:58 3ef19@87ed2 >> 34338

    体感ベースのざっくり数字だし時間帯とかレートでもばらつきあるだろうけど、VC聞けるようにしてて得したと感じたことは数回なので基本OFFでいい

  • 34346
    名前なし 2024/09/08 (日) 17:20:00 fb89f@d6f72 >> 34337

    5000戦試合ぐらいしてるけどVCつけてる人10試合ぐらいしか遭遇していない気がする
    その上、全然戦略的でない指示厨か暴言言う人しか見たことないわ
    本当に基本OFFでいいと思う

  • 34354
    名前なし 2024/09/08 (日) 22:41:51 046b1@a7c8b >> 34337

    試合数3000だけど野良で有効な声出しに出会ったのは2回だけ
    一度序盤からVCオンにしてる海外勢にあったけど内容がわからないのでカウントしてない
    まあ戦略に影響する声出しをしてくれる人は1000試合に一度とかだし切ったままでいいかと