ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34321

35483 コメント
views
2 フォロー
34321
名前なし 2024/09/07 (土) 19:33:12 61884@4333f

泳いでる敵ゲンガー見えてたんだが
ドラパのゴスダも報告あるしステルスにバグあるか?

通報 ...
  • 34322
    名前なし 2024/09/07 (土) 19:42:07 59e28@24153 >> 34321

    今回の調整が入ってから色んなバグが発生してて怖いね
    いつも通りかもしれないが

    ゲームによってはアプデするたびにバグが頻出するやつあるやん(ap○xとか)
    そういうのって元となるプログラミングになんかあったりするのかな
    そういう知識ゼロだから分からんが

  • 34323
    名前なし 2024/09/07 (土) 19:49:43 0444d@0274a >> 34321

    今までゲンガーに出会わなすぎて仕様かどうかわからない とりあえず宇宙船スキンのユナイトの接近マークが見にくいことは知ってる

  • 34324
    名前なし 2024/09/07 (土) 20:19:24 62264@ac89b >> 34321

    前期にあったステルスモロバレバグ再発してんのかな

  • 34329
    名前なし 2024/09/07 (土) 23:16:45 07141@2e86a >> 34321

    誰かにダメージ入れたらステルスは解除
    普通はダメージ入れる=技モーション入るだから泳いでるのは見えないけどヘド爆のスリップなら条件を満たすはず