ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34278

35483 コメント
views
2 フォロー
34278
名前なし 2024/09/06 (金) 21:55:38 eee72@31fde

今練習場じゃなんともないけどオンライン潜るとクソラグいんだけど同じ人いる?アプデ後から試合中だけコントローラー効かなくて自由に動けないんだけど

通報 ...
  • 34279
    名前なし 2024/09/06 (金) 22:09:23 a4fec@d67eb >> 34278

    そこまで重くはないけど軽微なものならある

    34280
    名前なし 2024/09/06 (金) 22:17:22 a4fec@d67eb >> 34279

    ちょっと困ってるのが、トレーナー情報画面の「あしあと」表示がバグってること

    説明難しいんだけど、累積したデータが1枠に凝縮されてデータ量ブラックホール状態になってる

    34281
    名前なし 2024/09/06 (金) 22:27:04 a4fec@d67eb >> 34279

    連投ごめん

    最近やたら中国人と当たるからサーバー見たら「Auto(AS18)」とか出てた
    日本人にとっては「AS02」が最も理想的なサーバーだったよね?

    34282
    名前なし 2024/09/06 (金) 22:57:10 ab1b5@ac89b >> 34279

    そうだよ、AS02が日本サーバー