ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34228

35480 コメント
views
2 フォロー
34228
名前なし 2024/09/05 (木) 22:32:07 ab935@96a31

なんか通報が強化されたらしいな
利敵して通報通ったら一発で-100になるらしい

通報 ...
  • 34230
    名前なし 2024/09/05 (木) 22:48:50 da889@f5f8b >> 34228

    あの-100食らった奴は複垢プリメしてまで下げランしまくってレート100まで落としきったレベルのやべーやつだから参考にならん

    とはいえ利敵にペナルティがつけられる前例ができたのはあまりにもでかい

  • 34231
    名前なし 2024/09/05 (木) 22:54:26 b6974@48955 >> 34228

    これソースか元ネタどこにあるかわかります?見つけられない…

    34233
    名前なし 2024/09/05 (木) 22:55:53 da889@f5f8b >> 34231

    名前も元のツイートも知ってるが貼ったら晒しみたいになりそうでな…どうしたもんか

    34237
    名前なし 2024/09/05 (木) 23:21:48 b6974@48955 >> 34231

    Twitterでユナイト ペナルティなんかで検索したら有名利敵プレーヤーのような当該案件見つけられました。お気遣いありがとうございます。

    34238
    名前なし 2024/09/05 (木) 23:25:24 da889@34001 >> 34231

    まああんだけ有名なら探せばすぐ見つかるか…力になれずに申し訳ない

  • 34234
    名前なし 2024/09/05 (木) 22:56:16 修正 3ef19@efc19 >> 34228

    最終レートで見てるのか勝率か被通報数か被通報率かサポート問い合わせかはわからんけど、シーズンごとに悪質すぎるプレイヤーは処罰されるようになったって考えていいのか

    処罰なかったら僕も今期最低レートチャレンジやってみようかと思ってたので良かった

  • 34247
    名前なし 2024/09/06 (金) 00:37:03 c4e84@bbdd7 >> 34228

    あからさまな利敵や放置はマイナスした上で回復も1〜2週間しない感じで良いと思う
    程度まで判定は難しいかもしれないけど、利敵通った回数とかでガッツリ下げて復帰も難しいくらいにして欲しい