ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34215

35487 コメント
views
2 フォロー
34215
名前なし 2024/09/05 (木) 20:50:49 修正 1703f@64f73 >> 34211

そう言われてもお仕置き食らったラプラスだって2回目くらいのナーフの時、ナーフ量が足りないみたいなこと言ってじゃん。
ナーフしなかったらしないでキレる癖になんなん。流石にこれに関しては運営がかわいそう。

通報 ...
  • 34216
    名前なし 2024/09/05 (木) 20:54:25 07141@2e86a >> 34215

    ジャガーノートはタンクじゃないんや...

  • 34218
    名前なし 2024/09/05 (木) 20:57:27 28fcb@a1293 >> 34215

    そんなこと言ってた奴も居たかも知れんが、それを俺らの総意だったみたいに言われても困る
    少なくとも俺はサポタン弱体化しろって言った覚えは無い

  • 34229
    名前なし 2024/09/05 (木) 22:40:42 287a5@2af55 >> 34215

    そもそも論点が明らかにズレている。ラプだろうがブラだろうが亀だろうがナーフを叫ばれていたのは単にOPだからであってサポタンだからではない。例外はそれこそヤミラミくらいでしょ
    むしろ個人的にはシラガがワントップの時にナーフするなと言っていたし、サポの性質上相方を弄らずに安直にナーフするのは悪手であるとずーっと言ってるわ

  • 34242
    名前なし 2024/09/05 (木) 23:43:54 624e3@64f73 >> 34215

    何回かナーフ来てOPとは言えない時でも、ナーフが足りないって言ってたのが問題なんだよ

    運営はそこまで弱くなかったブラッキーを強化して来り月の光の回復量を元に戻して来たりした前例があるから別に強化したくない訳ではなさそう。