EXついに廃止かぁ けど現状なら特に環境に変化なさそうだね
大会でザシアンやミュウツーがどのくらい暴れるかだなあ とりあえずホウオウは序盤性能ナーフ来そう
とは言えEXだけみたいな構成が流行る可能性もある訳で。とりあえずエオスエナジー絡みの仕様はどうにかしないと色々と歪な環境になりかねないのである程度はメスを入れて来そうな気はしている。ホウオウみたいにユナイト技のみ消費とかが一番丸いんかね?
歪な環境の意味がよくわからんしわざわざ個性無くすのが勿体無いと思う エナジー消費同士で組むとエナジー足りなくなるしゴールも壊せなくなるからそれこそEXだらけの抑止力になるでしょ
>エナジー足りなくなるしゴールも壊せなくなる 言いたい事は正しくこれ。別に壊れるとは思ってなくて寧ろ逆で伝説枠は使いたがる人が多そうだから結果としてまともに戦えないメンツとかになるとめんどいなーっていう話。ある程度は要素は残しつつ伝説オンリー構成でもきちんと戦えるようになると良いよねっていう
ホウオウはおいかぜのダメージ廃止するだけで大分弱体化しそう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
大会でザシアンやミュウツーがどのくらい暴れるかだなあ
とりあえずホウオウは序盤性能ナーフ来そう
とは言えEXだけみたいな構成が流行る可能性もある訳で。とりあえずエオスエナジー絡みの仕様はどうにかしないと色々と歪な環境になりかねないのである程度はメスを入れて来そうな気はしている。ホウオウみたいにユナイト技のみ消費とかが一番丸いんかね?
歪な環境の意味がよくわからんしわざわざ個性無くすのが勿体無いと思う
エナジー消費同士で組むとエナジー足りなくなるしゴールも壊せなくなるからそれこそEXだらけの抑止力になるでしょ
>エナジー足りなくなるしゴールも壊せなくなる
言いたい事は正しくこれ。別に壊れるとは思ってなくて寧ろ逆で伝説枠は使いたがる人が多そうだから結果としてまともに戦えないメンツとかになるとめんどいなーっていう話。ある程度は要素は残しつつ伝説オンリー構成でもきちんと戦えるようになると良いよねっていう
ホウオウはおいかぜのダメージ廃止するだけで大分弱体化しそう