ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34067

35491 コメント
views
2 フォロー
34067
名前なし 2024/09/04 (水) 08:23:49 da80f@8b82b

前中央1ガンクのときに味方がピカカメのルートの敵ゼラオラがふたりともぶっ倒して6レベになっててガンク大失敗したんですけど何があったんですかね?

通報 ...
  • 34068
    名前なし 2024/09/04 (水) 09:10:56 79917@c8688 >> 34067

    翻訳
    自分が中央行ってて、下レーンにピカチュウとカメックスが行ってたんだけど、対面のゼラオラにやられてゼラオラがレベル6になっちゃってたからガンク失敗した。
    てあってる?
    何があったかはリプレイで確認しよう。

    34069
    名前なし 2024/09/04 (水) 09:14:14 da80f@8b82b >> 34068

    上ルートです

  • 34071
    名前なし 2024/09/04 (水) 09:16:03 a4fec@d67eb >> 34067

    敵ゼラの相方を「A」として、

    味方ピカカメが先制ゴール決めたり野生のラスヒ取れたりあるいはAを倒したりして調子に乗って、体力低いまま余計にゴール決めようとしたところでゼラにしばかれて経験値献上

    よくあるパターンだべ

  • 34073
    名前なし 2024/09/04 (水) 09:22:36 4d6ec@ec818 >> 34067

    長射程を活かしてゼラをいじめていい気になって、ブッシュに逃げ込んだゼラを倒そうとしたら、蓄電弱保マックスのきりさく当てられ、逃げようとしたら高速移動で追撃AAでしばかれて昇天。あるあるですね。
    ゼラはレベル3でも、蓄電弱保マックスなら13レべのアタッカーくらいの攻撃力ありますし…

    34075
    名前なし 2024/09/04 (水) 09:33:32 a4fec@d67eb >> 34073

    そんなに高いのかい
    弱保の補正は3%止まりだから、蓄電の方がヤバいのか

    34080
    名前なし 2024/09/04 (水) 11:43:27 修正 61884@4333f >> 34073

    弱保は3%が最大4重で12%やぞ
    一応弱保しか持たないlv3ゼラで
    体力半分+弱保4重で素ゼラのlv10
    体力1/3+弱保4重で素ゼラのlv11
    くらいの攻撃力にはなるはず

    34084
    名前なし 2024/09/04 (水) 12:31:09 a4fec@d67eb >> 34073

    そういうことだったのか
    何回か発動してMAX3%だと思ってた

    34098
    名前なし 2024/09/04 (水) 15:43:22 7e5a5@55ae4 >> 34073

    流石に弱すぎる