ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34066

35491 コメント
views
2 フォロー
34066
名前なし 2024/09/04 (水) 07:17:43 修正 56bc2@ef101

そもそも愚痴系の注意って愚痴板云々は建前で、本質的にはネガティブでつまらない自分語りは鬱陶しいから他所でやってくれって話だと思うんだよな
板の運用とかそういう問題じゃない気がする

通報 ...
  • 34074
    名前なし 2024/09/04 (水) 09:23:16 4f962@55ae4 >> 34066

    ガチガチに縛らなくて済むように婉曲的に書いてくれてるんだからそもそも理屈捏ねて管理してくれてる人に余計な手間かけさせずに自制しろよって思うけどな
    愚痴に反応するなとか愚痴くらいいいだろとかいうなら徹底して指摘に反応しないなり指摘も許すなりすればいいのに

    34079
    名前なし 2024/09/04 (水) 10:27:49 56bc2@56d87 >> 34074

    ごめん これはあくまで対処法についての話で、俺も極力愚痴は見たくない派
    まあ愚痴板見に行くことはあるけど

  • 34077
    名前なし 2024/09/04 (水) 10:01:38 06207@b7765 >> 34066

    まぁ本質的にはこれだよね ネガティブ話題なら専用の板あるんだからそちらに行けという話