ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34050

35491 コメント
views
2 フォロー
34050
名前なし 2024/09/03 (火) 21:45:13 3323a@d45b7

書いてる人にはほんと申し訳ないんだけど、コメント欄全体で俯瞰したときに愚痴そのものより「愚痴板で書け」とか書かれる方が鬱陶しいわ
ただでさえゴミコメントでスペースが圧迫されてるのに定型文くっつけて更にスペースをとらないで欲しい

通報 ...
  • 34051
    名前なし 2024/09/03 (火) 21:47:45 84306@caa69 >> 34050

    ちょっとわかる
    自分の場合は何年か前に若気の至りで「○○して逆転勝ちした!俺最強!」みたいなコメントしたら「愚痴板でどうぞ」って言われては?ってなったこともあるし…

    34078
    名前なし 2024/09/04 (水) 10:06:56 06207@b7765 >> 34051

    シンプルにかわいそうで草

  • 34053
    名前なし 2024/09/03 (火) 22:06:06 修正 62264@ac89b >> 34050

    さすがに散々の注意書きも更新アピールも実施されてきて未だゾーニングできない奴の方に問題があるだろ
    言われなきゃルール守れないようなのを注意できないんじゃ次は無言規制にでもしてもらうのか?

  • 34054
    名前なし 2024/09/03 (火) 22:28:18 da889@772f3 >> 34050

    これは俺も思う
    暴言が含まれてない程度のやつにいちいち愚痴板行けって言ってる奴のが鬱陶しい
    荒らしに構う荒らしに近いものを感じる

  • 34056
    名前なし 2024/09/03 (火) 23:40:26 d2c65@e4ca1 >> 34050

    分かる、このゲームなんて特に今のページだけでも分かるとおり愚痴が雑談レベルなんだから暴言や長文とかでもない限りいいでしょ…ってなる
    頭固すぎて逆に場を荒らしてる人にしか見えない

  • 34057
    名前なし 2024/09/04 (水) 00:10:49 e81b0@45206 >> 34050

    うわ、なんか逆ギレしてるやべー奴らが集まってるなと思って一応確認してみたら
    「不満・愚痴などは愚痴掲示板『も』ご利用ください」って書いてあるから、ここに愚痴を書き込むことは禁じられてないんだな(誰でも書き直せる部分なのかもしれんけど)
    なら自治厨みたいのが野暮って意見もわかる
    まあここに愚痴を書き込む気持ちはわからんが

  • 34058
    名前なし 2024/09/04 (水) 01:02:51 79917@c8688 >> 34050

    ここは雑談スペースってのを踏まえた上で、多少の愚痴が混ざるぐらいなら雑談の範囲内だと思うからスレ違いって指摘は目くじら立て過ぎだと思うし、愚痴の要素が多すぎるなら愚痴板行けっていうのはそのとおりだとも思う。
    どこが適切か自分で判断すりゃいいだけじゃないの。