ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34038

35491 コメント
views
2 フォロー
34038
名前なし 2024/09/03 (火) 17:33:17 da889@39cf2 >> 34034

よく言われるけどこれ追加してもわざわざ使うやつは地雷って言われるだけやろ

通報 ...
  • 34040
    名前なし 2024/09/03 (火) 17:58:49 79917@c8688 >> 34038

    言っても無視してくる地雷は諦めるけど、少しはピック改めてくれる人もいると思うけどなあ。少しでも変なピック減るなら意味はあるでしょ。

  • 34042
    名前なし 2024/09/03 (火) 18:17:48 c4e84@5aa8c >> 34038

    結局赤3とかのメンツがこれを連呼する未来しか見えない
    現状でも赤3とかがディフェンス型が必要を連呼したりするから嫌気がさすわけですし

  • 34043
    名前なし 2024/09/03 (火) 18:28:46 79917@c8688 >> 34038

    でも赤3じゃない人がアタック型は不要連呼してくれたら赤3のうち誰かは替えてくれるかもしれないよ。
    もちろん替えてくれないときもあるかもしれないけど、効果ないときのこと考え出したらピック時のクイックチャット自体いらなくない?

  • 34044
    名前なし 2024/09/03 (火) 18:31:59 a55d2@5ac22 >> 34038

    サポタン多めでやってると逆に3タンクや3装置事故が起こる
    いやなんであとから被せるのよ
    予めカーソル合わせてるならまだしも無選択じゃ無理よ
    よく使うキャラによってプレイヤーアイコンの色が変わるとか指定出来るとか欲しい
    まぁそれも悪く捉えられたり使われたりするんだろうが

  • 34059
    名前なし 2024/09/04 (水) 01:14:49 28fcb@a1293 >> 34038

    自分の使いたいポケモンを不要と言われて不快にならない人居ないでしょ
    チームの空気悪くなるだけで何も良いこと無い